冬のお楽しみ

今治市朝倉にあるタオル美術館に行ってきました⭐️

タオル美術館は、様々なタオルを販売しているだけではなく、四国の名産品が購入できたり
美味しい中華を食べることができたり、企画展が開催されたりととても魅力ある施設です。

全国からお客さんが来ているようですが、今治人の私も何度も訪れています。

この冬、もう皆さんあれを見に行きましたか?

あれです。今治でもついにあれが登場したんです!!!

プロジェクションマッピング〜( ´ ▽ ` )


クリスマス限定のメッセージも流れたり、楽しい音楽と目まぐるしく変わる映像に感動🌠

素敵なヨーロピアンガーデンが鮮やかなイルミネーションで彩られています。

長く続く光のトンネルにワクワクどきどき^ ^

素敵な雰囲気に包まれて、寒さも全くへっちゃら✌️

すっかり辺りが暗くなり、気温が低くなり、澄んだ空気の中で大きなツリーイルミネーションが輝いています。

スナフキンやムーミンの姿に、嬉しくなります。

寒い冬だからこそ美しさを増すイルミネーションは、入場無料で見ることができます。

年末年始も休まず営業しているそうなので

お正月には帰省して来た家族と一緒にもう一度見に行きたいと思います。

詳しくは、タオル美術館のHPでチェックしてから行かれることをオススメします!