Suerte

久しぶりに今治市営球場前を通ったところ

あっ!新しいお店が出来てる〜〜〜って見つけちゃいまして

2日後には、ランチ目指して出動です(^_^)

café restaurant Suerte(スエルテ)

大きな窓に、白を基調とした内装でとても明るく綺麗なお店です。

笑顔で迎えてくれるご夫妻と、奥様の背中に赤ちゃんが( ´▽`)

新鮮なグリーンサラダがセットの、パスタランチをいただきました。

初めて聞く名前のリーフがのった(^ ^) オリーブとトマトのスパゲッティ

茄子と鶏挽肉 白ワイン煮込みのスパゲッティ

どれも優しいお味で、ほっこりします。

とても印象的だったのがコーヒーです。


ランチのセットメニューで、こんなに美味しいコーヒーが頂けるとは思ってませんでした♪

欲張ってデザートも。と思ったのが大正解☆
↓↓↓

チョコレートのムースが濃厚で美味しいかったです。

美味しいお料理と、赤ちゃんの成長を楽しみにまた行きたいお店です。