茶々丸の成長


現在、14歳の茶々丸こと「チャーくん」

チャーくんが我が家の長男になって、
もうすぐ10年…。

10年前までチャーくんは次男

先代猫(長男)のブーちゃんがいたので、
ブーちゃんに守られて過ごしていました😄

でも、ブーちゃんが亡くなり、
マロンとヒメが我が家にやってきてから、
チャーくんは、
長男として2匹を守るようになりました。

朝から、家の回りを見回りして
危険じゃないか点検します。

 
 
そのあとは、
ヒメが外で日向ぼっこをするので、
ヒメが心配で

いつもヒメのそばに寄り添って
ヒメを見守っています😆

 
 
守られる側だったチャーくんが、
いつのまにか守る側になり、
チャーくんの成長を実感する毎日です⤴️

 

やがては、マロンも
守られる側から守る側へと
成長していくのかな…(*^^*)