フィレンツェ


とっても風の強い、春の日

東温市重信町までやってきました。

この辺りは、愛媛大学医学部付属病院や四国がんセンターなど
愛媛でも有数の大きな病院があり、時々お邪魔することがあります。

せっかくここまで来たのですから

美味しいランチを食べて帰らない手はありません(o^∀^o)

愛媛のテレビや雑誌でも紹介されて、有名になった
「フィレンツェ」
https://www.firenzeinkawauchi.com

地元の食材にこだわっているそうで
しかも、イタリア人シェフが腕を振るっているそうです!

パンチェッタのトマトソース

小エビのトマトクリームソース

こんなに濃厚で、美味しいパスタが食べれて幸せ\(^_^)/

このブログを書きながら、また食べたくなっちゃいます

心もお腹も大満足のBuono!ランチでした☆