そっと添えて

そっと添えて


今治には美味しいグルメがいっぱいです♡

お魚やお野菜も新鮮なので、食事に関してはとてもバラエティ豊富でいつもごちそうを堪能できます。

女子はついつい、イタリアン食べに行っちゃいますよねぇ(o^∀^o)

先日お邪魔したのはこちら

ファリーナフレスカ

平野薬局の食事会で利用させていただいた時は、貸し切りで対応していただきました。
美味しかったので、またお邪魔しちゃいました。

R196沿いにあり、アクセス良好!駐車場も完備されているので、集まりやすいですよね。

お約束の前菜プレート
新鮮なサラダの美味しいこと

季節の食材を使ったパスタランチの中から
今日はこの1皿をチョイス

かぶとサーモンのクリームパスタ
柔らかな味わいで、パスタ好きにはたまりません(^_^)b
フォカッチャと一緒にソースも堪能いたしました。

見ていただきたいのが、このプレート

↓↓↓↓↓

美味しそうなガトーショコラにそっと添えられた
白いうさぎ

と思ったあなたは乙女

そして
ガンダムに出てきたあの丸ーい

あのなんか可愛いやつ

心の中でつぶやいたのは
「ハロ」

そう思った私はそれなりの良いお年頃でした(*^_^*)