桃の節句

桃の節句


今年の冬は本当に寒い日が続きましたね。
今治でも積雪が見られるなど、例年にない寒さでした。

それでも徐々に暖かい日が増えて、春が近づいているのを感じます。

そして平野ごう薬局にも、春が訪れました。

いつも来てくださる患者さんの力作!

バリィさんの雛人形です(^O^)

お内裏様とおひな様、並んでとっても可愛いです♡
こんなに上手に作れるなんて、もはやプロの域♪

「ひな祭り」とは雛人形を飾り、ちらし寿司や蛤のお吸い物をいただき、女の子の健やかな成長を願う伝統行事ですよね。

このバリィさん雛を見て
「可愛い〜」「うちのお雛様も飾らなくちゃ」と皆さん沢山言葉をかけてくださいます。

皆さんが健やかに毎日過ごせるよう願いを込めて、飾らせていただいています。
どうぞ一度平野ごう薬局まで可愛いバリィさん雛人形をを見にきてください☆