始まりました、KEIZO区

始まりました、KEIZO区

はじめまして。

猫、大好きなchachamaruです。

このサイト、実は薬局のサイトなんですが、今治にある薬局でして、
日々、溢れているハッピーなことや幸せだな、きれいだなって思ったことをアップしていく情報発信サイトなんです。

だから、愛媛や今治のいいところもアップしていく予定なんですが、薬局に関係する情報も、もちろん発信していきます♪

でも、私は猫が大好きなので猫のコーナーを担当します!

今日は、うちの猫、ヒメちゃんと茶々丸のご紹介です。
見ているだけで癒されたりすると思うので、猫好きな方はみていってくださいね。

2匹で仲良くお休み中です(^^♪

ヒメちゃん、一人で遊んでます。
楽しそうです。

ヒメちゃんと、茶々丸が、ベッドでまったり中です!

どうですか?
ものすごく可愛くないですか?

仕事で疲れても、嫌なことがあっても、ヒメちゃんと茶々丸が癒してくれるんです。
みなさんも、癒されてみてください!