食欲の秋

食欲の秋になり、とっても嬉しいことがありました♪( ´θ`)ノ

なんと、大先輩が晩御飯をご馳走してくださることに♡

こんなありがたいお誘いですから、喜んでお供させていただきます♪

「美味しいよ〜」と連れて行っていただいたのは

R196号バイパスのすぐ近く、今治市中寺にある「竹の里」さんです。

今までも色々な方から、「美味しいよ〜」「お洒落なお店だよ〜」とは度々聞いていましたが、なんだか少し敷居が高く感じていて、今回が初訪問です。

バイパスからお店は見えているけれど、直接は行けないため、さいさいきて屋の横道から曲がって行きます。

店内は味わいのある雰囲気で、案内していただいた個室は茶室のにじり口のようになっています。

前菜からお刺身、煮魚や天ぷら・茶碗蒸しと季節のお料理が続きます。

最後にはにぎり寿司と赤だし、甘味までとフルコースのご馳走です。

色々な食材が美味しくなる秋に、竹の里でお食事をいただくことができて幸せです♡♡♡

感謝、感謝( ´ ▽ ` ) ごちそうさまでした〜( ´ ▽ ` )