今治の真ん中

「今治の真ん中」といえば、今治市民の皆さんはどこを思い浮かべますか?

ずっと昔、女子高生だった時代には今治唯一のスクランブル交差点が「今治の真ん中」だと思ってました( ^∀^)

当時の銀座商店街は大丸があり、綺麗なブランドショップが軒を並べ、心ときめくおしゃれな雑貨屋さんもあり♪

放課後、足繁く自転車で銀座商店街へ通ったものでした。

今は大丸もなくなり、街の様子もすっかり変わりました。
そんなスクランブル交差点のすぐそばに、素敵な雰囲気のお店ができていて以前から気になってました。

ワイン食堂「ゴッソーヤ」

豊富なドリンクメニューです。

そして今夜のご馳走はこちら

もちろんシメのパスタもしっかりいただき、お腹いっぱい大満足のディナー🎵

オープンな雰囲気でリラックスしながら、美味しいお料理とお酒がいただけるお店でした。

皆さんにとっての「今治の真ん中」ぜひ探してみてください〜( ´ ▽ ` )