復職支援プログラム

復職支援プログラム


私の大学時代の同級生で
今、実際に薬剤師として働いている人は半分くらいかな。

そろそろ
子供も手を離れるようになったし
働いてみようかなと思っている人もいるかもしれません。

愛媛県薬剤師会より復職支援事業が始まります。

「出産、育児のために退職をしたが、また働きたい」

「ブランクがあるから、ついていけるか心配」

という方のために、復職に役立つ研修をしてくれます。

もし、周りの方で復職しようかな~と迷っている方がいたら
ぜひ声をかけてあげてくださいね。

詳しくはこちらまで↓↓
愛媛県薬剤師会 復職支援相談窓口
http://www.yakuehime.jp/

職場では先輩ママさんから

どこの塾がいいよ~とか
部活動のあれこれ
反抗期を迎える娘との対話について
色々教えてもらっています。

そして、若い職員さんからは
最近の流行やおしゃれなど刺激とエネルギーをもらっています。

一緒に働くママさん、しませんか?